らんちゅうと長渕と俺

愛犬ブンタロウに突然相手にされなくなった俺。持て余した愛情をブル系金魚”らんちゅう”にて擬似恋愛中。こよなく愛する長渕ばりの熱い心(ハート)の叫びを聞いとくれーーー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
淡路にて田園風景を見ながら、ランランライブのリハーサル♪
20060815212321.jpg

灘・土生にて釣り。夕飯のアジ、鰯釣り。
20060815212405.jpg

20060815213044.jpg


うわ~大漁ですね。
リハーサル順調ですか?
長渕みたいで決まってますやん!
本番が楽しみです。

2006.08.16 00:51 URL | ぷく麻呂 #4ARdecsc [ 編集 ]

ぷく麻呂さん

毎度書込みありがとうございます。
ぷく麻呂さんとこに書込みにいきたかったのですが、コメント書くとこわからずここにお礼かいてます。
ライブ、延期気味ですが近いうちにUPしますわ。

2006.08.17 00:02 URL | ブンラン子 #- [ 編集 ]

魚おいしそー!
ブンラン子さんとこでは顔隠してありましたけどこちらでは思いっきり顔出しですね(笑)。
ランランライブレポート楽しみにしています。「ランラン」とはランチュウさん?ランちゃん?「ブンブンライブ」もあるのかなあ?

2006.08.24 22:41 URL | 大盛り #9NIHCgtk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bunran0303.blog7.fc2.com/tb.php/73-42f9a112

