らんちゅうと長渕と俺

愛犬ブンタロウに突然相手にされなくなった俺。持て余した愛情をブル系金魚”らんちゅう”にて擬似恋愛中。こよなく愛する長渕ばりの熱い心(ハート)の叫びを聞いとくれーーー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
8月12日のらんちゅう
20060812115303.jpg

20060812115326.jpg

20060812115354.jpg

20060812115419.jpg

らんちゅう向けの「♪ランランリサイタル♪」のステージ。
明日、公演予定。
20060812115444.jpg


らんちゅう、キレイな模様がはいってるんですね。
とうとうブンちゃんに相手されなくなってしまったんですか?
京子さん(らんちゅう)ならちゃんと聞いてくれそうですね。

2006.08.12 13:56 URL | ぷく麻呂 #4ARdecsc [ 編集 ]

ライブ。おつかれさんでした。
今度、メシでも奢らせてもらいまっさ

2006.08.14 19:17 URL | いしばし #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bunran0303.blog7.fc2.com/tb.php/72-964ffe35

