らんちゅうと長渕と俺

愛犬ブンタロウに突然相手にされなくなった俺。持て余した愛情をブル系金魚”らんちゅう”にて擬似恋愛中。こよなく愛する長渕ばりの熱い心(ハート)の叫びを聞いとくれーーー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週読んだ本(ライブドア監査法人の一連の粉飾事件について)

20060805115307.jpg


らんちゅう 8月5日

ついに買いました、業務用?浄水器!
あのらんちゅう博士、あとパパさん仕様です。
これで一気にらんちゅうに快適なお水つくり
ができるようになり、水換えがとてもスムーズになりました。
20060805115136.jpg


カーボン繊維とミクロの繊維でろ過するそうです。

8gau.jpg

まめらんちゅう。今年生まれ。
rann.jpg

3歳のらんちゅう。(一部2歳混じってますが)
タカミネ EF-341海外逆輸入モデル、追加購入


gita-.jpg


あはは、約二ヶ月ぶり更新ですね。
らんちゅうさんもお揃いでなによりです。
一応毎日覗いてはいるんですよ。もちろん、ブンラン子さんのところでも拝見してます。
我が道行っちゃってください、いろいろ。

2006.08.06 16:47 URL | 大盛り #- [ 編集 ]

大盛りさんへ

こんなわけのわからないブログにいつもコメント残していただきありがとうございます!

ご近所なので意外とすれちがったりしているかもしれませんね(笑)
今後ともよろしゅうです。

2006.08.06 21:23 URL | ブン父 #- [ 編集 ]

よくわからないですが、らんちゅうの浄水器すごいですね。
それはそうと2006年第2回ワンワンリサイタルはいつどこで開催されるのですか?やはりぴあで販売されるのですか?ぷくすけも参加したいので先行発売の日を教えてください。
タカミネ EF-341海外逆輸入モデルで聞きたいです。

2006.08.08 00:46 URL | ぷく麻呂 #- [ 編集 ]

ブン父さん!今、NHKで金魚の特番やってます。らんちゅうマニアの秘密のエサとか品評会の様子とかもやってますよ。深いっす。うん、らんちゅうはフレブル系金魚ですね。
ブンちゃんみたいならんちゅう作ってくださいよ。ワンワンリサイタルには水槽参加で。

2006.08.10 00:47 URL | 大盛り #- [ 編集 ]

ぷく麻呂さんへ

水槽も参加で(笑)2回目のワンワンリサイタル準備しておきます!
ギターはタカミネ逆輸入モデルです!

大盛りさんへ

NHKのらんちゅう特集、会社の後輩に「○○さん、NHKでらんちゅうの特集してましたよ。
黒人の人がらんちゅうの虜になっててとてもおもしろかったです。らんちゅうって上からみて観賞するんですね・・・」と私に教えてくれました。彼の物言いが、なんとなくマニアに対して接するそれで、少し悲しくなりましたが・・(笑)

2006.08.12 09:24 URL | ブン父 #- [ 編集 ]

らんちゅう たくさんいるんですね。
 本格的な水槽で びっくりしました! 私もらんちゅう好きなんですが  やはりブル系が好きな人ははまりやすいんでしょうか ? (^_^;)  

2006.08.20 00:05 URL | zoovee #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bunran0303.blog7.fc2.com/tb.php/71-80b961fd

