らんちゅうと長渕と俺

愛犬ブンタロウに突然相手にされなくなった俺。持て余した愛情をブル系金魚”らんちゅう”にて擬似恋愛中。こよなく愛する長渕ばりの熱い心(ハート)の叫びを聞いとくれーーー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
<水換え>
メインの水槽の水飼えと交尾の準備してます。
20060515.jpg

このエリアの水道水が金魚にあわないようなので、今年は自宅用浄水器でコマメに
ろ過した水に麦飯石をつけた水を水換えにつかってます。


<交尾>

これで4回目のトライですがなかなか交尾しないですね・・・・
20060514221331.jpg


はじめまして。ブンラン子さんのブログとセットで楽しんでおります。コメントがないなあ、と思ってはるのでは?と思いコメントしてみました。らんちゅう、ワサワサ増えるといいですね。あのぉ、らんちゅうのコブコブって水ぶくれみたいに見えますが、やわらかいのでしょうか?あ、うちには片パンチパイドの七ヶ月女子がいます。ブンちゃんに似てます。お隣のA市ですよ。

2006.05.15 02:17 URL | 大盛り #- [ 編集 ]

おお、書き込みありがとうございます。
嬉しいです。お隣のA市ではなくて、同じ
A市だと思われます。ご近所なので
いつかお会いできるのを楽しみにしています。
らんちゅうのコブは、こんにゃくゼリーの
ようなカタチです。また触りにきてください。
大盛りさんのところには、片パイドの女の子がいるんですね~。
ブンタロウに似てるなんて、興味津々です。

2006.05.17 21:53 URL | ブン父 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bunran0303.blog7.fc2.com/tb.php/69-8bd1c266

