らんちゅうと長渕と俺

愛犬ブンタロウに突然相手にされなくなった俺。持て余した愛情をブル系金魚”らんちゅう”にて擬似恋愛中。こよなく愛する長渕ばりの熱い心(ハート)の叫びを聞いとくれーーー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は金曜日!!週末がうれしいのでぜんぜん関係ないけど
職場をご紹介します。
まずは、疲れたときにホッと座る緑色のソファー
franc francのものです。あとパソコン使いすぎたときにボーっと
この緑色みたりして目を休ませてますよぉ!!

sofa.jpg


続きまして入り口&打ち合わせデスク。
カーテンの向こう側には、なんだか有名なメーカーの
おしゃれな椅子があります。よくカフェとかでみかけます。
えっと??なんていうんだっけ??トムなんとか?トムバック?
アルファベットだったような・・・。
あっちなみにオレンジ色は、おもいっきり国産の
オカムラ産の普通のいすです。
20050401230808.jpg


そして、なんと職場にマッサージチェアなんかあったりします。
足もマッサージできるので、むくんだときなんかは
結構使ってます。
20050401230828.jpg


以上、こんな空間でお仕事&ブログ更新をしているのです。
ははっ、一応仕事してたのです。たぶん無職だと思ってる人
おおいだろうなぁ。こんな毎日ブログ更新してるんだもん・・・。あたりまえか・・・。

bunnbun.jpg


どこかで見たことあるな、これらの素材…(笑)
おひっこしおめでとうです。
お家も素敵なら、職場も素敵ですね~。
こんなスタイリッシュなところでギャグ考えてるですか(爆)!
春だし、我が家も模様替えしようかなー。

2005.04.02 19:03 URL | eri.k #HwDRl306 [ 編集 ]

すごいですね~。
何がすごいって、マッサージチェアーがすごいです。。。

グレー一色の、日本のオフィスは何なんだろう?
なんだか頭の回転良くなってヤル気おきそうですですね!

ブンちゃん、お座りがステキよ!

2005.04.02 19:31 URL | KEBO #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.04.02 21:06  | # [ 編集 ]

♪eri.kさんへ♪
引越ししちゃいましたよ。
あの裏ダイアリー写真ちっこいし。
コメント多くなるとスクロールしまくりで大変だったので。
職場、スタイリッシュですかぁ??
とても気の合う女性の方に、コーディネートしてもらいました。ソファーも一緒に見に行ったりして楽しかったなぁ。
そうです、この密閉された空間でいつもネタ考えてるのです。最近家帰ってから旦那様と読み返してると自虐ネタ多くなってきたような気がする。

2005.04.03 03:05 URL | ブンラン子 #- [ 編集 ]

マッサージチェア。たしかに職場には普通ないかも・・・パソコンつかうお仕事なんで、かなり肩こりもあり、冷え性もあり、マッサージチェア買ったら解消されるかと思いまして・・・。しかもこの空間でお客さんと時々打ち合わせする、もちろん”ここはおうちみたいですね”と言われたりもしますね。
この写真のブンちゃん、変な座り方ですよね。あし開脚しすぎ~。で、ここにはネタにならなかった写真がアップされていくのです。

2005.04.03 03:07 URL | ブンラン子 #- [ 編集 ]

女性専用 性感 マッサージ
http://aroma.tnsjpn.com/
マッサージ エステ

2008.10.16 20:44 URL | 性感 マッサージ #SFo5/nok [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bunran0303.blog7.fc2.com/tb.php/2-0b0cf944

