FC2ブログ

らんちゅうと長渕と俺

愛犬ブンタロウに突然相手にされなくなった俺。持て余した愛情をブル系金魚”らんちゅう”にて擬似恋愛中。こよなく愛する長渕ばりの熱い心(ハート)の叫びを聞いとくれーーー

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そうそう、裏ダイアリーって飼い主のことを書くんだったと
思ったけど、ネタがないので旅行の写真。

私たち夫婦は去年結婚して、結婚式の次の日から新婚旅行に行ってきました。1週間モルディブへと。

モルディブへは、シンガポール航空を利用しシンガポール経由マーレ(モルディブの首都)へと。

そこから下の写真の水上飛行機に乗り、それぞれの宿泊先へ移動します。
20050525140646.jpg

この水上飛行機、だ、だいじょうぶ??と不安になったものの今まで無事故。安全な乗り物だそうです。操縦士は全員カナダ人??だったと思います。
この水上飛行機からの景色が最高でした!!


ura.jpg

私たちが宿泊するのは、メドゥフシホテルというところ。
モルディブは一つの島に一つのホテルというのが基本スタイル。私たちの泊まる島は比較的大きく、200人の宿泊客が収容できるところでした。

20050525140715.jpg

新婚には、特典としてフルーツバスケットとシャンパンのサービス。フルーツは最高においしかった~。雰囲気もあるのでしょうが、リゾートで食べる果物は全然違いますよね~

20050525140739.jpg

デッキに出ると、すぐ下は海。ここから直接階段おりて海に入れます。


20050525140857.jpg

ブランコなんかもついてたりして、とってもステキでした


20050525141301.jpg

最後はドルフィンウォッチングに行ったときの写真。
あまりにも海の色が綺麗だったので。無事イルカの群れにも
遭遇できましたよ。私興奮しまくってて、船員の人に一番前に連れて行ってもらって身を乗り出してました。そのうしろで、旦那様がずっと心配そうに私のシャツを持ってましたけど(笑)

新婚旅行中はブンタロウは、近所の大好きなお姉さんがいるペットホテルへ宿泊。
ランは旦那様の実家に預っていただきました。
1週間も離れていたのは初めてで、ランは会った瞬間きょとんと・・・私たちと気づけば、オシッコじょーーー。うれションしてた。

ブンタロウは1日だけなら、迎えにいった私を無視して大好きなお姉さんと遊んでるけど、さすがに1週間の時は私を見つけると、大喜びでくっついてました。家に帰っても、すごくいい子にしてたなぁ。


20050525142638.jpg

スポンサーサイト

まってました~♪モルジブ旅行記~!
素敵だな。キレイだな。
くぅ~~あたしも行ってみたぁい。
多分あと5年はないと思う。夫婦で旅行…(冗談ヌキ)
今度私も対抗して、石垣島の写真持ってブンラン邸におしかけよう。
え?対抗にならない?
ブンランコンビ、寂しかったんだね。
オリコウにお留守番偉かったね~。

2005.05.26 00:33 URL | eri.k #HwDRl306 [ 編集 ]

◆eri.kさんへ◆
待っててくれましたか??モルディブ旅行記~。
良かったよ~、綺麗だったよ~。
海ガメいたよ~。
料理もすっごいおいしくって、死ぬほど食った!!
石垣島の写真は是非持参して~。
私も行ってみたいのよ~。
ブンラン邸におしかける(!?)のはいつにする??
その日も決めないと。

でも旅行って、ワンコ達お留守番させるから可哀想だよね・・・(涙)

2005.05.26 13:53 URL | ブンラン子 #- [ 編集 ]

モルディブ素敵~☆
海がキレイな国に行きたいな~。
フルーツ食べてるブンラン子ちゃんかわいい♪

ちなみに私達はオーストリア(ヨーロッパね)で式挙げたよ~。
また旅行行きたいけど、樹も産まれたし、当分無理だな…
お留守番してたブンちゃんランちゃんもえらいわ~。
コーラにできるかなぁ?

2005.05.27 12:26 URL | まきこ #- [ 編集 ]

◆まきこさんへ◆
モルディブ良かったよ~
フルーツは大口あけて食べちゃった。
あは。

まきこさんたちは、オーストラリア
なんだ。うちの旦那の妹たちも
オーストラリアでしたよ。いい国だよね~
樹ちゃんもコーラちゃんもいるから
なかなか海外は難しいかもしれないけど、
樹ちゃんが成人したらいけるね。
ってずいぶん先だね~。

2005.05.27 13:36 URL | ブンラン子 #- [ 編集 ]

すごいですねぇぇぇー!
モルディブ、一度は行ってみたいと思っているところでしたが、もう一生行けないかもぉ・・・(:_;)
ほんとにきれーな海、太陽、空、何もかもが違いますねぇーー!!!

もっと顔が普通に写った写真がみたいですぅぅぅー!これはブンラン子宅にお邪魔しないとですねぇ?!

2005.05.30 18:14 URL | green-bouquet #1aTH0RBY [ 編集 ]

モルディブ、地震の影響を受けていた
と聞いたのですがその後どうなったんでしょうか??
でも絶対一度は行く価値ありです。
夜空は最高に綺麗でした。海も綺麗だしゆったり過ごせました。
顔が写ってる写真是非みにきてくださいな。
シンガポール経由だったので、その写真も
ありますよ~。

2005.05.31 09:56 URL | ブンラン子 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bunran0303.blog7.fc2.com/tb.php/16-9de87142

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。