らんちゅうと長渕と俺

愛犬ブンタロウに突然相手にされなくなった俺。持て余した愛情をブル系金魚”らんちゅう”にて擬似恋愛中。こよなく愛する長渕ばりの熱い心(ハート)の叫びを聞いとくれーーー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私はあまり趣味がなく、休日は犬と家事、あと平日録り溜めた昼ドラやらドラマを見て過ごしてます。いや、正確には土日ほかに趣味をする時間がないといったほうがいいのかな??でも”24”には、はまります。これをみだすと、ほかのことが何もできなくなってしまいます。みなさん”24”って知ってますよね。http://www.so-net.ne.jp/24/←知らない人はここをクリック。

もうシーズンⅠ Ⅱともに制覇しました。一気にⅠ Ⅱ見ちゃいましたよ・・・。たしか・・・。4日ぐらい朝から晩まで見続けて制覇。散歩も行けず・・・。ビデオ三昧でした。そしてシーズンⅢ、早くみたい気持ちの反面、見出したらまた家事も散歩もできなくなる恐怖が・・・。でも、会社関係の方から借りちゃいました。DVD ボックスごと。つまりシーズンⅢ全てです。そして昨日から見出してしまった。。。
寝不足には気をつけよう・・・。

20050509133733.jpg

スポンサーサイト

いっしょ!いっしょ!Ⅰ・Ⅱまで見たんだけど、Ⅲに突入するのが怖い・・・。
なんせあのハラハラドキドキは心臓に悪いですよ!ちょっと心臓の休憩が必要っす!それにお仕事ブッ通しで過労がピークのパパに24は酷だわっ!(笑)
でもでも、あの終わり方・・・次を見なくちゃモヤモヤします。今は毎日ケーブルテレビでERをまたⅠから見てます。
外国ドラマは最高ですぅ~♪

2005.05.10 11:33 URL | Sachiko #- [ 編集 ]

♪Sachikoさんへ♪
Ⅲね、Ⅰ Ⅱに比べるとそんなに展開が
早くなくてあんまりはまらないの。
でもあのハラハラドキドキは私も
耐えれないので、そういうときは早送りしちゃうのです。
今ER観てるのですね~、私まだみたことないの。あのシリーズも長いですよね??
ちなみに以前はビバリーヒルズにはまっておりました!!

2005.05.11 10:10 URL | ブンラン子 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bunran0303.blog7.fc2.com/tb.php/10-1c4f8f9d

お疲れ!ジャックバウアー。
しばらくハマっていた24Season3が本日鑑賞完了です。は~ん、こういうエンディングね。。。ハラハラドキドキ急展開で、どんでん返しに次ぐどんでん返しのスピード感毎回大事件だが、今回の細菌テロを24時間で鎮圧するとは、さすがはジャックバウアー。疲れたねぇお疲...

2005.05.18 01:31 | 最近バイクに乗ってないケド”極楽ライダー”です。。。

