らんちゅうと長渕と俺

愛犬ブンタロウに突然相手にされなくなった俺。持て余した愛情をブル系金魚”らんちゅう”にて擬似恋愛中。こよなく愛する長渕ばりの熱い心(ハート)の叫びを聞いとくれーーー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20050617154314.jpg

20050617154320.jpg

20050617154328.jpg

20050617154335.jpg


すっかり更新してなかった裏ダイアリー。
も、もう誰も見てないかなぁ??

この写真もだいぶ前に作ったのに、ボツにしてアップしなかった
写真。

あぁー、だんだんと手抜きになってくる・・・。

ここはブン父の『らんちゅう部屋』にしてあげようと
思っていたのだ。
週1回のペースで更新を目指そう。

まずは今週末にアップしてみる(つもり・・・)

期待せずに待っていてくださいな。

オフカイの写真を、ブンランを車に乗せてくれたお友達から
いただいたのでアップします。

お持ち帰り自由ですので、コメントは写真に入れてません。

オフカイの全体像
20050601132213.jpg

20050601132221.jpg


ジェリーちゃん・・・ラブ。
20050601132229.jpg


私もいるのよ~。byもてない女ラン
20050601132237.jpg


あの、ジェリーちゃん??ってば~
20050601132244.jpg


お行儀よくしても、ダメなんだぶぅ??
20050601132254.jpg


オイラジェリーちゃんのそばにいれるだけで幸せなんだぶぅ
20050601132301.jpg


うぅ。。。でもちょっとツライ・・・
20050601132307.jpg


ミッキーくんの氷水を、だらしなーくいただいてる
20050601132314.jpg


まだまだだらしなく・・・
20050601132321.jpg


はっ、このごまくんのヨダレ
20050601132328.jpg


ブンラン子が葉っぱをくっつけて撮影したがってたけど
20050601132335.jpg


結局葉っぱ見つけれなかった・・・
20050601132355.jpg


おっ、こちらでは大物を釣れた風??って、ボステリのボブくん??だったかな??泳いでるよ~
20050601132402.jpg


おかえり~
20050601132411.jpg


といろいろあったオフ会、楽しかったですね~。

夕方ならまだまだオフ会できそうですね!!
